おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

ディズニーシー♪

2005-09-10 12:39:03 | 徒然なること

母が昨日から東京に遊びにきています。
今日はディズニーシー♪
お天気がよくなってきて暑いよ~。

<追記>
いつもならディズニーランドなのにシーだったのは母がどうしてもどうしても レイジングスピリッツに乗りたいと言うから。
朝、9時からディズニーシーに行って、最初でファストパスとって、15時くらいから乗ってみましたよ。この日は人が少なかったのかスタンバイでも80分とかでした。

おいたまは…実は高所恐怖症の上、無重力状態になる乗物、大の苦手です。

母と妹のよっちは大好きみたいなんですけどね。

恐る恐る乗ってみました…。
一回転するところがあるんですけどね…。
この時眼鏡がずれて、危うく眼鏡を飛ばすところでした…。

ビッグサンダーマウンテンよりスピードあるかも。
おいたま、ひたすら怖くてぎゃあぎゃあ言ってました…。
このレベルですので…フジヤマとか本当に無理ですから。

観覧車には乗りますけど、ジェットコースターは無理ですから。
デートでそんなところに連れて行かれたらマジで泣きます。
多分嫌いになるかも。

あんまり暑かったからこんなの食べちゃった。
食べるのがかわいそうになる位かわいいの。
かじりついてる写真を妹が撮ってくれたんだけど、それはここにアップするのは無理なのでやめておきます。

ディズニーシー、前の会社がスポンサー企業だったこともあり、プレオープンやらスポンサーデーやらで3回くらい行ってたんだけど、なぜかいつも雨が降ったり、風が強かったりで夜のショーを見たことがなかったんです。
今回は見ることは出来たんだけど、風が強くて内容一部変更、花火なしでした。

でも割と上手にまわったのか30分以上は待たなかったし、よかったなぁ。

今度はママンが12月にクリスマスのディズニーランドに行きたいと言ってるので、チケット買って、東京まで御招待してあげなきゃね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人じゃ行けないところ (d-pop)
2005-09-11 20:51:47
あぁ~出来てから一度も・・・。



誰か!?一緒に行ってくれ!!!
返信する
うわ~! (ひろち)
2005-09-12 03:34:14
いいなぁ~!

お母さんと一緒に楽しんでますか!?

ディズニーシー一回も行ったことないよ。

また感想教えてね♪
返信する
d-popさんへ (おいたま)
2005-09-12 21:56:35
d-popさんこんばんは。

出来てから一度もいってないんだ~。

お友達同士と行っても楽しいですよ。きっと。

でも、初デートでディズニーランドに行くと別れるってジンクス、聞いたところではあるらしいです。

だから、初デートは違うところでね。



おいたまは、家族とばっかり行ってるんですよ。

母も妹達もディズニー大好きなのです。

特に妹のゆっちが。

私も彼氏と行きたいなぁ。出来たらね。(苦笑)
返信する
ひろちさんへ (おいたま)
2005-09-12 22:02:29
ひろちさんこんばんは。

明日母が鹿児島に帰るので、今日は会社休んじゃいました。

一緒にふらふらしてただけだったけど、やっぱり母と一緒だとすごく安心します。

普段顔見て話せないから、いろんなこと話せて、すごく楽しかったですよ。



シーはどっちかというと大人向けのテーマパーク。

私はランドの方が好きだけど、ゆっくりくつろぎたいならシーのほうがお勧め。

ミラコスタにも泊まってみたいなぁって思っていますよ。
返信する
シーだ (しょう)
2005-09-13 03:57:15
おぉ~シーに行ったのですか。

いいですね~



おいたまさんは、高所恐怖症のジェットコースター嫌いなのですかぁ~

ぶっ。なんだか可愛らしいですね。



返信する
しょうさんへ (おいたま)
2005-09-13 23:45:50
しょうさんこんばんは。



>おいたまさんは、高所恐怖症のジェットコースター嫌いなのですかぁ~

>ぶっ。なんだか可愛らしいですね。

笑わないでくださいよぅ。

ホントに怖いんですって。

ジェットコースターとか無理。

スプラッシュマウンテンが一番嫌いです。急降下で落ちるの嫌なんです。



最近は妹や母に付き合わされて何とかディズニーランドのやつだけは克服した?気がするけれど…。

乗り終わった後、毎回足腰がガクガク。最悪です…。
返信する