おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

京都・大阪たびにっき。 大阪の夜

2005-09-08 17:08:27 | たびにっき。

2日目のホテルはちょっと贅沢をして?泊まってみたかったホテルを取ってみました。

泊まったのはスイスホテル南海大阪

一休comのプランで宿泊。妹がこのサイトなかなかいいよって以前に薦めてくれていて、使ってみました。

通天閣が見える側のお部屋だったのでこんな夜景に。
ガラスに反射してうまく撮れなかったんだけど、実際は本当にきれいで、一人で見るのがもったいないなぁって夜景でした。

アメニティもかわいい。お風呂もとっても広くて(写真撮れば良かったな)、ゆっくり浸かることが出来ました。泡風呂にしちゃってちょっと姫気分を味わいましたよ。

そしてびっくりだったのが、用意されていたのが浴衣ではなくパジャマだったこと。

お腹が冷える&寝相があんまり良くないし、自分のパジャマじゃないとなぜか落ち着かないのでだいたいにおいておいたまは旅行に行く時&友達の家に泊まりに行く時も必ずパジャマを持参しています。今回は以前に勤めていた会社で先輩からタイ土産にいただいた薄い緑のシルクのパジャマを持っていってたんだけど、せっかくパジャマが用意されているのならとホテルのパジャマで寝てみました。
写真も撮ったんだけど、ちょっと恥ずかしいので公開するのはやめとく(笑)


最新の画像もっと見る