おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

初出社

2005-01-24 23:02:05 | 徒然なること
今日初出社。
初日からとってもとっても疲れました…。
何もしてないのになんでこんなに肩が凝ってるんだろう。

だってですね、昨日の夜雪?が降っていたおかげでうちの家の階段は凍結していて、朝、手すりにつかまりながら降りたにもかかわらず階段から落ちました。
お尻が痛いのです…。

疲れたのでもう寝ます。
御飯の写真とかは撮ったけどまた明日以降まとめてあげます。
おやすみなさいませ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (さくら)
2005-01-24 23:27:34
今日はゆっくりおやすみしてね。



ブログもお仕事が慣れるまで ゆっくりゆったりでいいと思いますよ。
返信する
お疲れさまです~ (pandapan)
2005-01-25 00:16:37
うひょ!私も階段から落ちましたよ~。

家の中でですが。

痛いですよね…。



初出社お疲れさまです。

ゆっくりお休みください。
返信する
あらら… (True)
2005-01-25 01:14:39
私も家に帰ってきてから夜に雪が降ったと知りましたよ。

通りで今朝寒かったんですね。



精神的にも肉体的にもお疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいね。
返信する
それはそれは (よよ)
2005-01-25 01:52:43
お疲れ様でした。

また明日もがんばってください!
返信する
お疲れ様。 (はっしゅ)
2005-01-25 09:37:53
初めはやっぱり疲れるよね。



あせらないでゆっくり頑張ってね。
返信する
初めての (ねお)
2005-01-25 10:53:18
所へ行くのは、誰も知らないうちに

緊張しているものですね。



ゆっくり疲れをとってください。
返信する
  (みみず)
2005-01-26 00:17:40
お疲れ様でした(^^

初出勤って、本当に疲れるものですよね( ̄▽ ̄;)

これから毎日、頑張って下さいね☆

ゆっくり、おやすみなさ~い( ^ 0 ^ )/~~~~
返信する
こんばんわ☆ (はなマロ)
2005-01-26 00:33:18
ブログ復活しました~>▽<

どうぞヨロシクです☆



お尻大丈夫でしょうか??

あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね!!
返信する
お疲れ様 (AYU)
2005-01-26 16:04:15
AYUも初出勤の日は、帰ってからすぐにグッタリ、グッスリでしたよ・・・。



AYUは今日も仕事で怒られちゃいました・・・。



さー明日も頑張らなきゃね
返信する
ゆっくりしてくださいね (jun_creamy)
2005-01-29 13:02:59
yauo-iさん、こんにちは。

久し振りのお仕事でかなり疲れたことと思います。

毎日きちんとお食事していますか?

おいしそうなお料理の写真が見られないのがちょっと寂しいです。

でも今は無理をせずに、週末はゆっくりしてくださいね。
返信する