おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

バックを作ろう

2004-06-01 12:44:06 | おしゃれ
昨日久しぶりにユザワヤに行ってきました。梅雨の間の遊び道具を探しに。

私が買ってきたのはこれ。籠バックを作るキット。買った方が安いのかもしれないけど、達成感がなんとも言えないんですよね。ネットに糸をかけていくだけなのでそんなに難しいものでもないし。去年作ったんですけど母が欲しがったのであげてしまいました。

出来上がったらまた実物をアップします。
こういうきっかけ本から興味のあるものを見つけて少しずつ大きなものを作っていくのもまた良しですよ。

最新の画像もっと見る