おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

携帯をレンジにかける??

2004-05-17 00:53:44 | 大切な人
昨日の夜、大学時代のゼミの掲示板にこんな書き込みを発見。

私は一人で「なんで??」…(大爆笑)あまりにもおかしいので皆さんに笑いのおすそ分けをいたします。この間随分いじくりまわしてかわいがってもらったのでこのくらいのことは許していただけるでしょう。

彼は大学時代のゼミの同期。本当にとってもいい男なのですが、ちょっとそそっかしいのが…。でも何もかもが完璧な中でそういうちょっと抜けたところがまたいいなって思うんですよね。

何をしていたのかは不明です。でも間違って電子レンジに携帯を投入してしまったらしいのです。彼の話によると
「携帯がピカピカ光って、そのままピクリともしなくなり、メモリーが破壊されてしまった」とのこと。今すべてのメモリーを失ってかなり悲惨な生活を送っていらっしゃるようです。ご愁傷様。

昔ゼミの後飲んでいた時に彼がどこを探してもいなくて、携帯鳴らしてみようってことになり鳴らしたらそこに置いてある鞄の中で携帯が鳴っている…。結局捜索むなしく見つからず、鞄は同期の別の男の子が預かることに。翌日彼は財布と定期だけ持ってふらーっと家に帰っていたことが発覚…。

でもさすがに社会人になってやることはないと思っていたんですが。今度の週末同期の結婚式二次会で会うだろうから詳しいことはまたその時に聞きましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンジに携帯 (meitei33)
2004-05-17 14:43:51
知人が 水没させた携帯を

とっさの判断で レンジで乾かせようと思いついたです

少しずつ 少しずつ 加熱して

それで 暫く使えたそうですが

結局、ボツだったようで・・・



やっぱ レンジとは相性悪いということで
返信する
私はドライヤーで (yauo-i)
2004-05-17 14:58:18
meitei33さんはじめまして。こんにちは。



私も以前自分の携帯を水没させてドライヤーで乾かしたことがあります。でも無事でしたよ。



詳しい話を聞いたらまたアップしますね。彼は色々な武勇伝を持つ男なので…。
返信する