おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

小包がつきました♪

2004-05-21 10:22:37 | 徒然なること
今日は田舎の母から小包がつきました。
小さなメロンが2個も入っていました。三時のおやつに食べちゃおう♪今から冷やせばきったいい具合に冷えています。もう食べごろだよと昨日母が電話してきた時に言っていました。他にも野菜や米やリクエストしておいたお醤油とかたくさんたくさん入っていました。ありがとう!お母さん。

今日はいい天気です。台風の後はいつもなんでこんなに空が澄んで高くなるのでしょうね。台風が空のゴミを皆持っていってくれるのでしょうか?都会に来たときがっかりしたこと、それは空の色がくすんでいること。田舎を出るときに見た空の色と羽田に下りる時に見る空の色はちょっと違うんですよね。

今日はお天気もいいので買いだしに行かねばなりません。ナポリタンも食べたいですし。

最新の画像もっと見る