おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

何を着て行こう…

2004-05-21 18:36:15 | おしゃれ
明日は大学時代のゼミのお友達の結婚式の二次会に招かれているのだけれども、はてさて何を着ていけばよいものか。

これは一張羅のワンピース。夜だし、場所はレストランだし、これじゃちと頑張りすぎ?とか思いつつ…。もう一つこれ?という組み合わせを考えてはあるのだけれどなんだかしっくりこないと言うか…。明日のお天気や気候にもよるのだけれども。

でももう明日だし、探しにいく時間もないしなんだかね…。
男の人はスーツのワイシャツやネクタイを変えるだけで雰囲気が全然変わるから羨ましい。二次会だけって難しいな…。

ちなみにこのワンピースはTOMORROWLANDのインポート物。去年の秋購入。かなりラインのきれいなドレスなのでお気に入りの一品です。
結婚式に何回か着ていっていますが、いつも同じじゃつまらないのでストールだったりアクセサリーだったり微妙にいつも変えているんですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした? (latte2004)
2004-05-22 22:18:43
こんばんわ。花嫁さんきれいでした?
返信する
二次会って (みみず)
2004-05-22 23:11:01
そうなんです、何着て行っていいか

わからないんです。

うちの職場の店長はGパンにTシャツで

行っちゃうんですよ・・・( ̄▽ ̄;)

近々あるので、悩みます。
返信する
ただいまです。 (yauo-i)
2004-05-23 00:40:18
>latte2004さま

二次会は楽しかったですよ。花嫁はすごくきれいな人でした。本当にどこで見つけてきたんだ?!ってくらいきれいでしたよ。詳しい話はまた後日。

>みみずさま

二次会はホント何着ていっていいか分からないですよね。すごく悩んだんですけど、寒かったのでいろいろな合わせを考えて結局このワンピースを着ていったんですよ。でも花嫁が着替えてきているかと思ったらウエディングドレスだったので正装して行って正解でしたよ。
返信する
こんにちは! (mi)
2006-01-22 15:21:24
mixiから飛んできました!(遠い?^^;

tomorrowland私も大好きです~~

このワンピース、綺麗ですね。♪

私もバーゲンで何も何も買わなかったくちなので、こんなきれいなお洋服をみると、こころがときめきます。
返信する