おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

Merry Christmas!

2004-12-25 00:26:19 | 徒然なること


この間の日曜日に前の会社の同期と食事に行った時に、同期のカメラ大好きなA君が撮って皆に送ってくれた写真です。
とってもきれいで私だけ見てるのももったいないのでここを見てくれている皆様にもおすそ分け。
このツリーは品川プリンスホテルにいく途中に飾ってあるツリーなんですよ。

こんな素敵なプレゼントをありがとう。
また遊んでね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yauo-iさん、おはよっ^^ (LEE)
2004-12-25 09:33:23
Merry Xmas♪



わあ^^キレイなツリーっ!!!

すごく大きそうなんですけど、どれくらいあるのかなあ。

ブログしていると日本中のツリーが見れるのでいいですね。

どんなイルミーよりもやっぱりツリーが好きです。



忙しいとは思いますけど、ゆっくりまったりの冬をお過ごし下さいね~

ではでは~楽しいXmasを♪
返信する
わぁきれい! (picco)
2004-12-26 00:04:46
でももうクリスマス終わっちゃいましたね。

近所のスーパーは大々的にお正月飾りを売っていましたよ。

あと少しでお正月ですもんね・・・
返信する
きれ~い (にゅきみ)
2004-12-28 12:20:30
ってコメント遅すぎっすね。

クリスマスツリーとか撮るの難しいんだよね~

上手だね~
返信する
でっかいんですよ(LEEさんへ) (yauo-i)
2004-12-29 00:52:43
LEEさんこんばんは。

このツリーは高さが建物の2階のフロアの高さくらいまではあるツリーだったので結構大きなツリーなんですよ。



ブログをやってると自分が知らない風景が一度に見れるから観光してるような気分になれていいなって思うことがあります。それに実物を見てみたいなって思うこともたくさん^^



今度は全国のお正月めぐりをしないといけないですね。
返信する
こちらもお正月一色(piccoさんへ) (yauo-i)
2004-12-29 00:55:02
piccoさんこんばんは。

鹿児島もスーパーにお買い物に行くとお正月一色ですよ。突き出しがすごくて、カートを押して通れないほど商品であふれかえってごちゃごちゃしています。

今年もあと3日で終りなんですよね…。早すぎてびっくりです。
返信する
すごいですよ(にゅきみさんへ) (yauo-i)
2004-12-29 00:57:20
にゅきみさんこんばんは。

彼は普段は競馬場で馬の写真を撮ってるんですよ。

確かカメラはキスデジを使ってたはず…。

私もいつかはこんな風にいい写真が撮れるようになりたいですよ。
返信する