おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

顔占いをやってみました。

2004-07-19 00:05:49 | ちょっと占い・企画物
ninoさんのブログ@AB的徒然日記の「顔占い。」にTB。
同じく顔占いをしてみたpandapanさんのブログ@パンダのTシャツ「かお占いやってみました」にもTB。

モンタージュ写真のようにパーツを合わせていくのですが、これはなかなか実物のようにはいかず、難しいですぞ。



異性に対し積極的で、愛するより愛されることを好みます。
寂しがりやさんなので…否めない事実。

兄弟との仲が良いことが多いようです。結婚してからも、実の家族のことを気にかけてしまいます。

家族が一番、友達二番、恋人三番ですよ。

自分の意思ではじめたことは、多少の困難にも負けずにやりとおします。とても理性的で、異性には消極的です。いわゆる色っぽさに欠けるようです。

色っぽさにかける!
色気よりも食い気なのを顔占いにまで見破られた・・・!

おおらかで、何事も無頓着。金銭面に関しては多少ルーズなようです。

…金銭面にはルーズではないです。家計簿つけてますもの。

運が強く、玉の輿に乗ると言われています。温和で包容力のある性格のようです。

そうだといいけど…。




興味のある方はLet's try!
☆顔占い☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きりり (pandapan)
2004-07-19 00:42:42
お!きりりとしたお顔ですのね、yauo-iさん。

これ仕上げるのなかなか難しいですよね。



>異性に対し積極的で、愛するより愛されることを好みます。

>おおらかで、何事も無頓着。金銭面に関しては多少ルーズなようです。



私も出ましたよ~。

女性だとみんな出てくるのでしょうか?!

そんなわけないよなぁ。

むむむー





返信する
難しいですね (memory)
2004-07-19 09:16:21
私も出ました。



>異性に対し積極的で、愛するより愛されることを好みます。

>おおらかで、何事も無頓着。金銭面に関しては多少ルーズなようです。



どうやら顔の形による気がしますよぉ。

返信する
めがぱっちりまゆぶと(pandapanさんへ) (yauo-i)
2004-07-19 22:52:08
pandapanさんこんばんは。

私は南国人らしく目がパッチリ、眉は書かなくてもいいくらいしっかりした南方顔なんですよ。

>異性に対し積極的で、愛するより愛されることを好みます。

>おおらかで、何事も無頓着。金銭面に関しては多少ルーズなようです。

私が見たところでは皆さんこの表示が出ていますよね。何を基調にこれが出るのか不思議…。
返信する
難しいですよね(memoryさんへ) (yauo-i)
2004-07-19 22:54:51
memoryさんこんばんは。

memoryさんもでましたか。顔の形でやはりこれは出るんでしょうか???

自分の顔だというのにいざいわれてみると作成するのはなかなか難しいですよね。目元はなかなかうまく作れたと思ったんですけど、鼻や口や耳を調整するのが難しかったですよー。
返信する
やってみました (てくり)
2004-07-20 12:21:25
似た結果になるのは、皆さん、目が同じだからでしょうか?

目で「異性・・・」が出たのかも。



最初は、私も「兄弟との・・・」が出ていたのですが、ちょこちょことパーツを修正しながら占っていたら、出なくなってしまいました。



家計簿、つけているんですね。えらいです!私もつけなきゃ。ソフト探しすらしてない状態です。

返信する
修正しましたか。 (yauo-i)
2004-07-20 15:43:28
てくりさんこんにちはー。

修正したら出なくなりましたか。

私も何回か手直しはしたんですけど、これ以上いじりようのない顔なので…結構特徴がハッキリしているんですよ。

家計簿は手書きでつけています。時々レシートをもらい忘れるので携帯の家計簿ソフトに入力してますよ。
返信する