おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

QIばとん。

2005-09-22 01:36:29 | ちょっと占い・企画物

じゅんさんからQIバトンなるものを受け取ったのでやってみました。

●1.お名前と性別を教えてください。
おいたま (女) 28さい。

●2.現在、恋人または好きな人はいますか?
好きな人?気になってる人はいるかも。好きな人なのかと問われたらちょっとはっきり答えられないけど。

●3.今まで一目惚れをした事がありますか?
あぁ、今、気になってる人は正直一目惚れだったかも。
久しぶりに会ったらかっこよくなっててびっくりしたのは事実。
そんなこともあるんですね。なにせ28年生きていて初めてだったので…。

●4.恋人に求める条件を3つ挙げてください
嘘をつかない人:出来ない約束をする人は嫌いだから
私が病気になった時にお粥を作ってくれる人:何にも出来なくていいからこれだけは出来て欲しいな。
友達や家族を大事にしている人:友達や家族を大事に出来ない人は私のことも大事にしてくれないから

●5.今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
今まで付き合った人は皆細身だったけど、本当は私の好みは適度にがっちりした人なんだよなぁ。

友人に
「おいたまちゃんは細身の人が好みなんだね」
と指摘されて、やっぱりそうなのかもしれないと思い始めた今日この頃(苦笑)

外見はあんまり気にならないほうで、顔とかは全然違うタイプを選んでるんだけど、そこだけは今までの歴代の彼氏の共通点だったりしますね。

●6.自分から告白しますか?それとも待ちますか? 
今まで付き合った人は5人ほどいますけど、皆告白してもらった人ばっかりです。
一番長かったのは前の彼氏で大学3年の冬から4年付き合ってました。

せっかちな性格なので、片想いしてて、好きだなぁって思ったらいつも自分から告っちゃいます。
好きになってからだいたい3ヶ月以内には何か行動を起こしてる。
そして、だいたい玉砕後は友人に戻れません。ぎくしゃくして、私が避けちゃうんですよね。
向こうは普通に接してくれるんだけど。

唯一の例外は前の彼氏の時。
鈍くて察しの悪い私もさすがに向こうも私の事好きかなぁって思ったから言ってくれるのを待ってました。
後にも先にも自分が先に片想いをしていた相手と付き合ったのは彼以外にはいません。

●7.結婚願望はありますか? 
正直言って、今はあんまりないかな。
その前にお休みの日にお弁当を持ってデートできるような彼氏が欲しいかな。
結婚はしたいと思わせてくれる人が出来たら自分からプロポーズしちゃうかもしれません(笑)

●8.失恋した時どう対処しますか?
泣いて泣いて泣き疲れて眠るまで泣く。
次はもっといい恋が出来るように女磨きに走る。

●9.今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?
「木枯らしに抱かれて」かなぁ。

●10.お疲れ様でした。次に回す人5人、指名してみましょう。
やってみたいかた、うけとって^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2005-09-22 08:05:43
さっそくどうもありがとう(^^)
返信する
じゅんさんへ (おいたま)
2005-09-25 21:23:06
じゅんさんこんばんは。

さっそくやってみましたよ。

あんまり面白い答えがかけなくって…。

こういうのも書き方に個性が出るので読むとその人となりがわかって面白いですよね。
返信する