おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントだけかと (blue_rex)
2004-08-30 17:11:04
思ったら、記事にも使えるんですねぇ。



画像の無い記事や、コメント欄もにぎやかになって良いですよね。

返信する
早速わたしも (じゅん吉)
2004-08-30 17:13:13
最新記事で使ってます。
返信する
お絵かき機能もつくみたい (yauo-i)
2004-08-30 17:16:01
blue_rexさんこんにちは。

ぐぅの中の人はなにやらお絵描き機能というものの設置も考えていらっしゃるようです。なんだか編集画面がちょっと変わっているのですよ

記事にも使えるので、ちょっと文章だけでは物足りない感じのときはいいかもしれないですね
返信する
ばーじょんあっぷ!(じゅん吉さんへ) (yauo-i)
2004-08-30 17:20:05
じゅん吉さんこんにちは

いつの間にか絵文字ついてましたね。

まだ新しい機能がつきそうですよ

顔文字が分からなくてもこんなに絵文字がついていたら色々な表現が出来て楽しそうですね。

是非是非活用してまいりましょう
返信する
びっくりびっくり (pandapan)
2004-08-30 17:21:24
私もたった今気がつきました。

確かに動きが遅くなると困りものですね。



と、言いつつ、

使いたくなるわけですが
返信する
うきうきタイム (yauo-i)
2004-08-30 17:29:03
pandapanさんこんにちは

なんだかにぎやかになりましたよね。

とはいいつつ楽しそうなのでついつい使いたくなってしまうわけですが

ちょっとコメント欄も文章も一工夫できそうで楽しくなりそうですね

返信する
楽しいっす (tom-chan)
2004-08-30 17:42:26
>yauo-i様



びっくりですね。絵文字使えるようになってます。

お昼は使えなかったのに。



gooはですね。



返信する
タイトルには絵文字は使えないんですね (yauo-i)
2004-08-30 17:48:11
tom-chanさんこんにちは

絵文字はコメント欄と記事だけでタイトルにまでは入れられないみたいですね。

反映されてないみたい

最近ぐぅの中の人はですね。ほんと。

まだ色々機能が加わりそうな気配が記事編集の欄に残ってましたよ。楽しみですね
返信する
あはは (jun_creamy)
2004-08-30 18:28:58
おもしろ~い。yauo-iさんちで試しちゃえ。今日は疲れたよ

絵文字かわいいけど、ちょっと子供っぽい?

大丈夫?

さて、今からごはんだわん
返信する
たのしいですね。 (yauo-i)
2004-08-30 18:33:34
jun_creamyさんこんにちは

ちょっと楽しくていろんなところで絵文字を使いまくってきてたりうふ

このくらいかわいいほうが逆に使いやすいかもと思ったりしますよ。

さて、私も御飯を作ろうかな
返信する