おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

一生懸命クリックした人。

2005-08-16 13:20:48 | 徒然なること
8/15(月) 583 pv 151 ip -位(297923 BLOG中)
8/14(日) 272 pv 114 ip -位(297068 BLOG中)
8/13(土) 275 pv 126 ip -位(296180 BLOG中)
8/12(金) 351 pv 165 ip -位(295445 BLOG中)
8/11(木) 311 pv 153 ip -位(294646 BLOG中)
8/10(水) 323 pv 132 ip -位(293811 BLOG中)
8/09(火) 340 pv 159 ip -位(292926 BLOG中)

うちのブログの現在のアクセス数はこんな感じです。
ピーク時はip350位はいってたかな。
私はただその日に書きたいことを書いているだけだし、特別面白いことは何にも書けない。そんなブログに定期的にアクセスしてくれる方がいて、コメントやTBもいただけていつも本当に嬉しく思っているし、それだからきっと続けていられるんだと思います。
本当に皆様いつもありがとう。

昨日うちのブログを一生懸命読んだ方がいらっしゃるみたいです。
私はアドバンスにはしてないし、アクセス解析は実はあまり好きじゃないから詳しいことは分からないけど、でも一生懸命クリックしてうちのブログを読みましたって結果が昨日のアクセス数に現れてました。
どこの誰だか分からないけど読んでくださってありがとう。またよろしければいらしてくださいね。

おいたま。

最新の画像もっと見る