おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

中学生の頃の恋

2004-05-14 23:50:14 | 恋をしてみた
まだ甘酸っぱさが口の中に残っているので…。今度は中学の時の話を。

中学の頃好きだったのはこれまた同じクラスの野球部の男の子。

よく試合を見に行ってました。白いユニホームがとってもまぶしい人でした。私はバドミントン部だったのですが、体育館が毎日使えるわけではないので、学校の外周を走るとか筋トレの日の方が体育館での練習の日よりも楽しみでした。おかげで運動はからっきしだめな私ですが、長距離は速かったです。ロードレース大会だけが見せ場でした。跳び箱は3段しか飛べないし、高飛びはベリーロールが出来なくて激突するし。ボールなんかもたせたらもう大変。特にバレーはトスが上げられません。アンダーでもうまく返せないし…。今日の女子バレーなんか見てるとホントすごいと思ってしまいます。

彼にはちゃんと告白しましたよ。定番の修学旅行で。振られちゃいましたけど。彼は今歯科医師です。お家が街の開業医さんの息子さんだったので…。きっと立派になっているはず。いつか地元で会うことがあるかもしれないです…。惜しかった…と思わせる人にならなきゃ。

最新の画像もっと見る