おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

新しいテンプレートいつの間に

2004-06-30 23:33:12 | 徒然なること
さっきちょこちょこっと巡回先を巡っていたらちょっと違うテンプレートが。
なんだ?と思ってテンプレートの選択のカテゴリーを開いたら新しいテンプレートが入ってました。
ちょっと変えてみましたよ。
でも明日には元に戻そうかな。
しかしブックマークはどこに行ったのかな?これはブックマークの表示が出ないの?

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄д ̄;)  (みみず )
2004-06-30 23:50:57
ここ何処ですか?!

(ノ_<。)違う所来ちゃったかと思いました。

でも、↓にゴ~ヤ~君が居たので

「あ、大丈夫。ここはお腹がgooだ!」

と分かりましたよ。(笑)
返信する
新しいテンプレートには (ヒロ)
2004-06-30 23:53:00
 みんな、ブックマークが無いのです。

 忘れたんだか、わざとなんだか...。
返信する
ちょっとかえてみたんですけどね (yauo-i)
2004-06-30 23:54:57
みみずさんこんばんは。

>でも、↓にゴ~ヤ~君が居たので

>「あ、大丈夫。ここはお腹がgooだ!」

>と分かりましたよ。(笑)

食べ物ねたが多すぎてうちだとばれている・・・(苦笑)

でもねこのテンプレートちょっと変ですよ。ブックマークが出ないのです。てくりさんちのピンクのやつはプロフィールが非表示だし…。

明日の朝には元に戻しちゃうかもです。
返信する
ピンクのやつには (yauo-i)
2004-06-30 23:57:23
ヒロさんこんばんは。

てくりさんちのピンクはプロフィールが表示されないんですよ。たぶんこれ忘れているとかそういうのではなくて全体的にミスっているんじゃないかと思う初心者yauo-iです。

ここ何日か重たいぞぅの原因はいろいろ仕様変更があったからだということをさっき知りましたですよ。
返信する
おお (えっけん)
2004-07-01 00:10:13
これはいいかも
返信する
ブックマークないですけど (yauo-i)
2004-07-01 00:19:46
えっけんさんこんばんは。

いろいろ新しく追加されたテンプレはちょっと仕様が変なところはありますけど、すっきりさせたいのなら良いかもですよ。

私はブックマークなしはやっぱり嫌なのでたぶん明日には変えちゃいます。
返信する
あれれ? (jun_creamy)
2004-07-01 00:25:30
雰囲気変わりましたねー。テンプレートでこんなに変わるなんて。ちょっと慣れません・・・元に戻るんですか?それともまた違うものに?いやいや、何になるか楽しみにまた寄りますねー。
返信する
まじっすか! (えっけん)
2004-07-01 00:29:15
ブックマークは、「+」のシルシをクリックすると出てきますで。
返信する
あ、ごめん、うそ (えっけん)
2004-07-01 00:30:17
そんなのなかった。

goo BLOGのミスでしょう。
返信する
グリーンモザイクですね♪ (てくり)
2004-07-01 00:31:23
明日にはテンプレを変えてしまうとあったので、あわてて訪問しました。

グリーンモザイクって、最初に、これにしようと思ったテンプレです。かわいいですよね。

yauo-iさんのブログはいつも写真がついているからこういうシンプルなものもいいですね。

私のところは文字ばっかりだから、ちょっとさみしい感じです。

返信する