aloha 'auinala(こんにちは)

50代前半主婦、子供は大学生、フラダンスにはまり中、トイプードルを飼っている、片付けが苦手

職場にいる水谷選手似の後輩

2016-10-04 20:01:28 | 日記
今年度から私の勤めている職場に男性職員が入ってきました

今までこの職場には女性しか存在せず、男性は初めてでした。

私は最初彼に対し、苦手意識があり、あまり近づかないようにしましたがある日、私が仕事をミスして落ち込んでいる時に多少からかいながらも私を励ましてくれました。私はとても嬉しくなり彼に恋してしまいました。

ですが私には彼氏がいるし、職場での恋愛はだめだよな~と思い踏み込めませんでした。

職場の遅番で2人きりになった時何話そうか悩んでいると、彼が「私さんってアニメとかゲームとかしますか?」と私に聞いてきました。私も、「あのアニメを見ますし、新しく出るゲーム予約しましたよ」とゲームやアニメの話で盛り上がっていました。楽しそうに話している彼を見ていると幸せだな~と感じていました

彼の顔が卓球の水谷選手に似ていると他の職員と話している事を伝えると、彼は少し照れくさそうに「似てませんよ!」と顔を赤くしていた。

とてもかわいく見えてしまった。

この日から職場に男性がいてもいいなと思いましたし、彼の意外な姿がみれて彼をさらに好きになってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿