aloha 'auinala(こんにちは)

50代前半主婦、子供は大学生、フラダンスにはまり中、トイプードルを飼っている、片付けが苦手

これからはtwitterいいね買うのもアリでしょ!

2020-12-03 22:00:34 | 日記
twitterってやり始めてもなかなかフォロワーどころかいいねもしてくれないですよね。

実は最近ちょっと趣味の延長上でネットショップを始めて、ついでにtwitterも始めたんですが、なかなかうまくいかなくて色々と調べてSNSヘルパーというサイトを発見しました!

ちょっと裏技ですけど、twitterのいいねを買うことができるサイトなんです。これすごい便利だと思いません!?

↓ちなみにSNSヘルパーさんはこんなサイトです。


twitterのいいねを買う以外にも、InstagramとかYouTubeとか結構いろんなメニューが盛りだくさんですね。次にInstagramを始める予定なので、そっちもまたお願いしようかと思っています。結構リピーター多そうだし。

ということで早速申し込み!

申し込みは項目と数量を選んで注文ボタンを押すだけの簡単なものなのですぐに完了します!


とにかくワンクリックで簡単にtwitterのいいねを買うことができるのでめちゃくちゃ便利ですね。投稿にちょっといいねが欲しいなと思ったら、いつでも24時間オーダーできるので、ついつい使ってしまいそうです。

ちなみに今回使った時の画面はこちらです。


いいねが一気に50になりました!


自分の普通の投稿でもいいねがついているだけで、見栄えがいいし、結構つられて他のひともいいねしてくれたりするので、ある程度のいいねは絶対にあったほうがいいと思うんですよね。

ということで、これからもtwitterいいね買う時はSNSヘルパーさんにお世話になろうと思っています!

申し込み前に質問などあれば、ラインで問い合わせできますよー!


SNSヘルパーはこちらです!
https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿