ヤマト運輸のドライバーさんは感じの良い方が多いなと思っていました。
けどいつだか忘れてしまいましたが、もう我慢が出来なくてクレームを出したことがありました。
すぐに出ないと態度が悪く、トイレに入ってて出られない時があったのですが、その時はありがとうございましたも言いませんでした。
クレームを入れたらこれからは社員が配達しますという謝罪の連絡がありました。
それでも本当に社員の方が来てくれるのか、またあの態度が悪い人が配達に来たらどうしようと心配していました。
そんなこと全くありませんでした。
クレームを入れてからほとんど利用はしていないのですが、態度が悪いドライバーが来ることはなくなりました。
クレームを入れた後も出来るだけ利用したくないなと思って、通販をする時もヤマト運輸が配達のショップでは出来るだけ買わないようにしていました。
ちゃんと良い人が来るということが最近になってわかって来たのでこれからもヤマト運輸さんを利用したいと思います。
けどいつだか忘れてしまいましたが、もう我慢が出来なくてクレームを出したことがありました。
すぐに出ないと態度が悪く、トイレに入ってて出られない時があったのですが、その時はありがとうございましたも言いませんでした。
クレームを入れたらこれからは社員が配達しますという謝罪の連絡がありました。
それでも本当に社員の方が来てくれるのか、またあの態度が悪い人が配達に来たらどうしようと心配していました。
そんなこと全くありませんでした。
クレームを入れてからほとんど利用はしていないのですが、態度が悪いドライバーが来ることはなくなりました。
クレームを入れた後も出来るだけ利用したくないなと思って、通販をする時もヤマト運輸が配達のショップでは出来るだけ買わないようにしていました。
ちゃんと良い人が来るということが最近になってわかって来たのでこれからもヤマト運輸さんを利用したいと思います。