放浪日記

刮目せよ、我等が愚行を。

一時帰国日決定!

2005年03月26日 | 半死的世界旅行
バンコクに無事着いた。

で、この大都会に来た第一の目的、そう、日本へ帰るフライトチケットを取ること。

さっそく入手はしたのだが、

バンコクが、格安航空券のメッカだったのはもう過去の話で、じつは日本行きの航空券は思いのほか高いことを実感した。

店の人によると、バンコクと成田を結ぶビーマンバングラデシュ航空だけが安くて、あとはそこそこの値段をするという。しかも、この時期、日本の大学生が帰国するということで、チケットはどこもどの便もフル。

だから結局、高いお金を出さざるを得なかった。
といっても、5万円(往復)くらいなんだけどね。


とりあえず、日本戻ります。
できたばかりの中部新国際空港に着きます。
29日の夜に帰ります。

大阪、東京方面へはおそらく行くことは無いでしょうが、
名古屋方面の方、時間が合えば、ぜひ会いましょう。

日本へは4月8日までいる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿