放浪日記

刮目せよ、我等が愚行を。

4か国目

2005年03月22日 | 半死的世界旅行
明日、いよいよ4か国目、タイに入ります。

カンボジア、2週間ほどいましたが、たいていハッピーになってばかりで、たいした観光もせず、どうもすいません。
日本のテレビも見れたので、ノアとか全日本(故・馬場社長のお声も聞けました!)の古いプロレスばかり見ていてすみません。

いよいよタイ。
もう楽すぎて、どうしようもないんだろうなあ。



とりあえず、一時帰国までカウントダウン。


アンコールの写真を含む写真は、バンコクからアップできると思います。
2週間で600枚というペースで写真とりまくっているので、全部公開というわけにはいきませんが。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (ムツミ)
2005-03-23 00:37:37
にいやん!!

一足さきにただいま~★

昨日日本に着き、今日無事に八王子に到着しました!!

米うますぎ!!!!!!

納豆うまい。 魚うまい。 お茶うまい。

もー大好きっ!!  やっぱ日本食だわぁ。



今はバンコクですか?

うちらはバンコクでは、グッタリ、ダラダラ。 でした。

節約、節約で・・・ 



シェムリではどこに泊まったんですか?

ハッピーピザいってみたかったなぁ。

どんなんでした??

なんか、通報されるって噂聞いて 行けないなぁ~って思った。

ハッピーでした??



にいやん日本で何処に住んでるんでしたっけ??



飲みたいーーー!!





返信する
in Japan ()
2005-03-23 11:27:07
に~やん☆たっだいまーーーー!!!!

あの後も沢山の方達に守られながら私達の旅は進んでいきました。



いやぁ~ しっかし 帰れて良かった・・・



日本、好きだぁ。



返信する
Unknown (同じ階だった男)
2005-03-23 23:46:45
どうも。

ブログ楽しく拝見してます。

昨日、ラサに到着しました。

同じくドミには日本人大学生が多く、

自分も日本人な癖に逃避しています。

4月以降減るでしょうけどね。

一度、日本に帰られるとの事。

結局会えないみたいやけど

旅の無事を祈っています。



ハッピーピザに触発されて

アンハッピーピザとコーラを食しました。

やっぱ体に西洋文化が埋め込まれてるのね

と実感です。



返信する
バンコクより (にいや)
2005-03-26 11:36:48
むっちゃん>

無事帰れてよかった。

おじさんは、心配してたよ。ほんとに。



バンコクは、カオサン通りからすこし外れた、ところにある静かなGHに泊まっています。

節約しようと思っても、お金を使いすぎて、これ、やばいなあ、という状態におちいっています。

ほんま、バンコクは魔都ですわ。



シェムリでは、TASOMゲストハウスに泊まっていました。5年前にも泊まったことのあるところで、いい感じで滞在できました。



ハッピーピザ?

なにそれ?(笑&汗)



日本は名古屋に住んでいます。

いま、万博やってるみたいだから、ぜひとも愛知においでませ。





優ちゃん>

無事帰れてよかった。

おじさんは、心配してたよ。ほんとに。



日本は桜とか咲いてるの?

花見とかしたいわー、と灼熱のバンコクで脳を溶かしながら思ってます。





同じ階だった男さん>

タシデレ。

ラサ到着おめでとうございます。

ラサは寒いでしょうね、まだ。

このままネパールですか?

いま、バンコクですが、ここではいまからインド&ネパールに行く人を多く見かけます。

旅で知り合った友人が、いまネパールにいますが、とりあえず治安とかは大丈夫そうです。

泊まっているのはどこですか?

ヤク?

僕はバナクショーに泊まっていました。

返信する
ヤクです (文藝ウォーカーファン)
2005-03-27 20:51:02
ドミは安くて立地も良くてとてもいいのですが、とにかく日本人が多いです。初めはネパールへ抜ける予定でしたが、何分守るものがあり、ヘタレてしまい、シャングリラから昆明の方へ抜け帰国する予定です。思っていたよりも寒くないけど、とにかく目が潰れる程日差しが強い!日焼け止めを持ってくるのを忘れ、目の周りがパンダさんになっています
返信する
文藝ウォーカーファンさん (にいや)
2005-03-30 22:38:44
ども。

一足先に(一時的ですが)帰国しています。

ラサはヤクですか、やはり。

ネパールは、いま大丈夫みたいですよ。でも、いつ情勢が変るかわからないので、中国アウトが確実でしょうね。

4月中旬から5月初旬までは、僕はラオスにいます。そのあと雲南のほうに抜けようかと思ってます。

どっかであえますかね?
返信する
うーん! (smallbird)
2005-03-31 16:07:20
そうでしたか・・・

今、麗洪にいますが、入れ違いで帰国することに

なりそうです(涙)

にいやくん人形にも会いたかったのに(笑)

ラサや雲南には欧米人が多くいて、ラオスやタイの暖かいところに向かう人たち、多いですよぉ!

僕は今回寒い所ばかりで、シャングリラでは

大雪に見舞われました...

でも、日本では絶対食べれない、松茸なるものを食することができて気分だけはrichmanでしたっ!

とにかく、帰国してからもこのブログで半死具合を見ています!

道中気をつけて!
返信する

コメントを投稿