やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

おやきツアー その3

2011-11-23 12:40:17 | 日替わりどんぶり

 

戸隠し連邦です。

 霊験あらたかなパワースポットです。

 

 

これは戸隠し連邦を向こうに臨んで、静かにたたずむ鏡が池。

朝陽の登るときが特別に綺麗だとか。

写真を撮る人、絵を描く人でにぎわいます。

自然は厳しいです。

でも時には優しく微笑み、時には荘厳な姿に心を洗われ・・・慰められて。

亡くなった父は油絵を描くのが趣味でした。

父はここにも来たのかな?

もし来てなければ一緒に来たかったな・・・。

絵が描けるようになりたいやすこです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戸隠 (不思議な人)
2011-11-23 22:35:13
癒されますねぇ。パワースポットのパワー、自分にも分けてください。
パワーが弱っているんで・・・なんのパワー?って、聞かないでね(笑)
返信する
何のパワーでしょう? (やすこ)
2011-11-24 13:45:07
寒くなってきましたね。いつもコメントありがとうございます。
何のパワーですか!?不思議さんは不思議さんというくらいだから不思議なほどパワーあると思いますよ。出し惜しみしてはいけません
時雨れたり日が差してみたり、この季節特有のお空です。今朝はとっても綺麗な大きな虹が信濃川にかかっていました
返信する

コメントを投稿