やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

主菜・タラの竜田揚げ

2014-02-28 15:56:18 | 日替わりどんぶり

 

 

   

 

     ししとうとかぼちゃの素揚げを添えて・・・・

     タラの竜田揚げです。

     材料の関係で、一人分が少し多くなっています。

     とっ~ても、美味しかったです

     タラは身が柔らかくてジューシーです。

     淡泊なので油との相性も抜群です

     もう春ですが、タラのあるうちにぜひ一度作ってみてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タラ料理 (不思議な人)
2014-02-28 22:29:21
はい、作ってみますね、なんて、無理無理^^;
なぜか、ししとうが美味しそう(笑)
冬は、やっぱりタラですよね。
明日から3月。
ニュースでふきのとうをやってました。
もう春近しって、感じですね。
ふきのとうの天ぷら・・・・・
返信する
ふきのとう・・・ (やすこ)
2014-03-01 08:50:31
おはようございます。
春ですね。
ふきのとうの天ぷら・・・。
来年度の青年学級ではぜひ挑戦してみたいと思います!
返信する

コメントを投稿