やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

とーと。

2010-07-26 12:28:23 | Weblog
こんにちは

何故か右肩がカッチカチ。 ゆきえデス★

普段肩こりとかあまり意識しないんですが、今日は何だか動く度にわかるんです。

肩こり…。

…あれ?筋肉痛?

どっちなんでしょう?

一緒?

いや。肩こり?

とにかく筋肉がカッチカチになってるんです。

昨日何かしたっけ?

はて?



まぁ、それはさて置き。

今日もお天気が良いですネ

暑いのはわかるんですが、なんとなくお出かけをしたいと思っちゃうのは何なんでしょうネ?

習性?

本能?

なので、ちょいとお散歩に。なんて出る時に役立つトートバッグをご紹介。

   

色・柄は全部で7種類。

ココにあげた他に3種類ですネ。

お財布と携帯電話とドリンクとタオルを入れてひょいとお出かけ。

これだけいれてもまだまだ入るスペースはあります♪

丁度A4サイズが入る大きさなので、ノートや参考書を入れて図書館へという時にも使えますヨ。

中に小さなポケットも付いているので細かい物を入れても安心です。

 トートバッグ \945-

お外に行く時は熱中症に注意ですヨ

            以上 ゆきえデシタ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿