やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

きょほうぬーぼーじゅーす。

2011-09-07 11:46:28 | Weblog

まいど

すっかり秋のお天気ですネ。 ゆきえデス★

今日はお天気が良くて、涼しくてとっても気持ちの良い日です♪

ただ朝は少し寒い位で、半袖の上に1枚七分丈の上着を羽織ってきました。

これからは出かける時には薄い上着を持って行った方が良さそうですネ。

ストールも役立ちそうです

なんだか新しいのが欲しくなっちゃいます♪

 

 

さてさて。

大変お待たせしました!!

今年採れた巨峰を絞った、秀果園の巨峰ヌーヴォージュースが入荷しました!!

キジマの為に絞ってもらった早採り巨峰のジュース。

今年の物は酸味が強めで飲み応えのあるジュースになりました。

濃厚でポリフェノールもたっぷりなので、毎日の健康にも

 秀果園 巨峰ヌーヴォージュース ¥1260-

 [内容量:500ml]

店内で試飲もできますので、ぜひ足をおはこびください。

                         以上 ゆきえデシタ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿