やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

スープスパゲテイー

2014-05-08 12:20:45 | 日替わりどんぶり

 

  

 

    今日のお昼は、春キャベツのスープスパゲテイーです。

 

 

    トマトをたっぷり入れて作ります。

   

 

 

    なんか、写真がイマイチですね

    写真撮るのを工夫しないと・・・・

    どなたか、アドバイスお願いいたします

    パルメザンチーズとオリーブオイルをかけていただきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な人)
2014-05-08 21:41:37
おいしそうですよ。
スパゲッティ、大好きです。
週一回は、お昼に食べてます。
やっぱり、ナポリタンが一番^^;
返信する
ナポリタン (やすこ)
2014-05-09 18:03:34
ナポリタン、意外に美味しく作るのが難しいのです。
ケッチャップを焦がし気味にするのがポイントらしいです。
数を作って練習しないと上手にならないお料理のひとつです
返信する

コメントを投稿