やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

まるち。

2010-06-24 14:11:50 | Weblog
まいど

お天気良いですネー…。 ゆきえデス★

昨日と打って変わってのピカピカのお天気です。

梅雨の季節の貴重な晴れのお天気。

ちょいとお外に出たくなりますネ。

日焼けが少し気になりますが。

…しっかり対策しましょうネ。



さてさて。

この間入ったちょっと変わったマグカップをご紹介。

フタ付きのカップなんですが、使い方色々。



↑こんな風にフタにしたり、



カップ&ソーサーになったり、



小皿としても使えます★

カップは市販のインスタントヌードルが入る大きめサイズ。

なのでヌードル用カップとしてもスープマグとしても使えますヨ。

 フタ付き マルチマグ \578-

これからの季節は冷製スープかな。

             以上 ゆきえデシタ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿