やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

ふくふくタオルを被ってみました!(^^)!

2008-08-30 12:33:50 | Weblog
こんにちゎ(●^o^●)
今日は、朝雨でしたが、外は曇りになってきましたぁ(^v^)
今日の地区のお祭、曇りだったらなんとか行けそうです♪

そして、今日は、松代の農舞台で
「音・楽・市」があります(^_-)
お店もいくつか出店していて、キジマも出ています(^u^)
私も、これから向かいます♪

皆さんもお時間がありましたらお越し下さいね(*^_^*)
夜9時までです(^。^)y-.。o○

そして、写真は私がふくふくタオルを被りました☆
ふくふくタオルは、首に巻く事や、被る事も出来ます(=^・・^=)
                       優美恵でしたぁ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿