やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

もう木曜日!?

2010-07-29 17:12:41 | Weblog



ぎゃー!!

月日の流れるのが早いっ!!

ちょっと待ってくれ7月!!まだ行かないで―!!T口T



…どうも、なつみです^^笑

お久しぶりです―♪

今チラシ描いてますっ

夏の冷たいお菓子をずらーーーっと描いてたら

………食べたくなりまして←

ダイエット中の私的には過酷すぎるチラシとなりそうです…笑



今回のチラシは8月初めに入ります♪

お楽しみに^^


…あ…はい、チラシ描き頑張ります(笑)←



今日は蒸しますね…

水分と塩分取りましょうー!!



それではまた!!


                              なつみ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿