やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

りぼん通信

2011-01-26 21:12:46 | Weblog







       りぼんカフェさんが、りぼん通信を持ってきてくれました。


       不定期になるとのことですが、


       次回出るのを楽しみにしています。


       いろんな方が登場されています。


       陶芸家の村山大介君、プロカメラマンのハトヤさん、


       お料理処たか橋、ミールクラフトさん、


       高校の頃の同級生だった中小企業診断士さん。


       話題もいろいろ。










       姪っこちゃんが書いたという


       三匹の猫の四コマ漫画。


       実際の三匹の猫ちゃんの日常だそうです  


       キジマにはあと二部しかありませんが


       リボンカフェさんにはたくさんあると思います。


       ぜひ、美味しいコーヒー、紅茶を飲みに


       通信を読みにお出かけください 


             やすこ   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿