Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

子育て広場

2014年05月22日 | 育児
今日、娘は幼稚園の子育て広場に行ってきました

初の団体の中での娘は、最初はちょっとドキドキ
が、慣れたら年上の園児さんを半分押しのけて泥遊びや水遊び、
そして雲梯したところで疲れたのか、置いてあった布団を勝手にひいて
「ねんね」
と言って寝始めていました・・・
ある意味根性据ってます

でも、週一回のこの機会を楽しみたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 号泣しました | トップ | 子育てしていて思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事