Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

Last lesson

2012年03月28日 | 日記
昨日はピアノの最終レッスンでした

自分でも情けないぐらい全然練習出来なかったので、
ピアノの方は散々だったのですが
新しい先生の見つけ方等諸々のアドバイスをもらえました

熊本で新しい先生を探すのは、本当に大変な事だと思いますが、
焦らずに頑張ろうと思います.

そのレッスンが終わって、
ちょっと感傷的になりながら帰宅していたら先生から電話が!!!
何事かと思ったら、[「教室に楽譜を忘れてるよ」と

しかも先生に自宅まで届けてもらいうと言う、
なんとも間抜けな最後のレッスンとなってしまいました
先生、本当に最後までご迷惑をおかけしました
そして、本当に色々ありがとうございました

ピアノ以外でも、大切な色々な事を学ぶことができました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | A bientot! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事