Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

恩師の死

2017年01月18日 | 日記
先日、大学時代の恩師の訃報を受けました。

自分が思う以上にショックで、その日はお風呂で涙が止まりませんでした。

大学に入学して、最初に看護というものを教えてくれた先生。

いつもニコニコしていて、元気のない学生を見つけた時は
「しっかり頑張りなさい!!!」
って、背中を押してくれる太陽のような先生でした。

東京でのお通夜もお葬式も行けなかったけど、
先生の事を忘れず、教えて頂いた看護の心を忘れずに生きていきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランポリン教室 | トップ | ボランティアだからこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事