Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

忙しさを楽しむ

2022年06月03日 | 日記

昨日は息子の塾の面談でした

 

学校、部活、塾の生活は本当に大変そうですが、逆にその大変さが当たり前になったので

今週は塾がないので、すごーく時間がある感じです

 

大学受験を考えると、中学受験をしなかった分はここから頑張っていかないと後できついだろうなぁと・・・

 

正直、私が今一番きついのは、娘のバレエ送迎

 

発表会練習も始まったので、練習時間は長いし、通うのも待ち時間も超ロングなので

帰りの電車、私が爆睡しています・・・

 

私も体力つけないとダメそうです。

 

夫は出張だらけだけど、全国の各地のお土産が食べられるようになった日常に感謝

 

忙しいけど、楽しみます

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緩める | トップ | 幸せな生き方について考えさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事