Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

朝練

2014年09月26日 | ピアノ
昨日、ピアノの練習が出来なかったので今朝4時前に起きて朝練しましたー
(サイレント機能使ってね

今の曲さっさと仕上げたいのもあって。

この時間だと、誰にも邪魔されないメリットはありますが、
一時間もしていると足が冷えてきて滅茶苦茶寒くて

季節は確実に冬に向かっていますね

朝ドラもいよいよ明日を残すのみ。

ちょっと寂しいけど、新しいドラマも楽しそうな感じ

ちなみに次のドラマの題名、うちの夫のあだ名と同じです。
(↑本当にどうでもいい話だけど

どうでもいいついでに、うちの夫最近ちょっと競泳の「萩野選手」に似ている気がするんです。
(もちろん、萩野選手の方が素敵

以前夫は「萩野選手はバレーボールイラン代表のムーサヴィー選手に似ている」と一人爆笑していましたが、

・・・「萩野選手」≒「ムーサヴィー選手」≒夫???





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくサヨナラ | トップ | モーツアルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事