Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

罪滅ぼしに・・・

2012年04月30日 | 日記
ここ数日風邪で調子が悪く、家にこもってばかりでしたが、
薬のお陰もありだいぶ回復してきました

最近熊本では、インフルエンザB型も流行っているみたいです。
(私の場合はただの疲れ

明日は最近外に連れて行けなかった息子への罪滅ぼしに
熊本駅に新幹線を見に行こうと思います。

新幹線って、何だか見ると元気が出るんですよね。

飛行機とかも

ついでに、どこか遠くの国に行きたくなります。

もうすぐパスポートが切れるので、近々更新に行こうと思っています
海外旅行に行く予定は特にないんですが

皆さんのおススメの国はありますか?
私は家族でニュージーランドか、カナダに行ってみたいなと思ってます
(学会のお供でもいいので・・・)

それでは、お休みなさい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 開通! | トップ | 偏頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事