Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

今年のクリスマスプレゼントは

2012年11月30日 | 日記
コピーロボットが欲しいです!!!

毎日、自分なりに工夫して家事と育児をこなしているつもりですが、
どうしても追いつかない部分が沢山あります。

コピーロボット3つばかりあったら、
一つは家事、一つは息子の遊び相手、一つは赤ちゃんの世話、
本人は休息って感じでいきたいなぁと

こんな事考えられるって事は、まだまだ余裕があるのかなぁ
それでは、今から息子のお迎え行ってきます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いけど、頑張りました! | トップ | もうすぐ二か月ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事