Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

1年ぶりの動植物園

2017年03月19日 | 日記
今日は子供達と地震後初めて動植物園に行ってきました。

まだ部分開園で、土日だけのオープンなんですが、
朝から大勢の人が来ていてびっくりしました。

入園は臨時門から。


久しぶりすぎて、どの景色にも神様がいるような気がします。



息子も大はしゃぎ




久しぶりのモルモット抱っこ

ただただ癒されます


だいぶ厚着になった羊ちゃん

そろそろセーター脱ぐ時期かしら?

動物園側は被害が大きく、入れないのでモノレールで園内見学



動物たちは元気そうです



今日は園のとなりにある江津湖にも散歩へ



地震の時、みんなを助けてくれた湧き水


熊本はこんな所が市内に沢山あるので、地震の時は助けられた人が多かったと思います。


モグラの穴を掘り返してみたり


水辺で魚探したり


ただただ、穏やかで楽しい時間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 | トップ | IKEA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事