帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

すっかりチェジウ

2007年01月07日 | Weblog
まんまとハマリこの前までTBSでやっていた輪舞曲までレンタルする始末。
すっかりチェジウマニアです。韓流ではないので念のため(笑)

さて、その流れが今年の私に追い風しているみたいですね。
本日は冬ソナ10Kで単発、その時短中に入院これは3連だったものの、そこから時短引き戻し2回(2度確変)で都合18連!(うち3回突確)で15箱の勝利。
7インチモニター月DVDプレーヤーをお土産に74Kの換金となりました。

1月6日
<パチ>
投資 10,000円 回収 74,000円

いや~本当にすみません。スロット中心人生が今だけでしょうけどゆらいでます。
なんで?というくらいにただいま絶好調です。
こんな話はつまらないでしょうが、昨年は私生活もぼろぼろだったので、少々幸運の確率が収束しているのかもしれません(苦)
でも、正直浮かれ気分はないですね。ギャンブルってそんなもんじゃないですから。

さて、話は変わりますが、アドリブ王子のスロットが出るようですね。
予想していた通りだったので、うれしかったですよ。まあ導入がどの程度されるかは微妙ですけど、5号機になってタイアップの重要度が増している以上期待したいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ω・`)チラ... (某コーヒーレディ)
2007-01-07 22:47:56
アドリブ王子ってあのスロ漫画の‥?ニートなんとか、のやつだったらもっと面白そうなのにな(笑)
返信する
当然 (雲豹)
2007-01-08 00:26:26
店長出てきてプレミア・・・ハズレとか。
胸毛出てきたら画面見て爆笑しそうだ。
声も当てられてるんだろうし・・・
返信する
オカシのからみでタイアップあり? (yassky)
2007-01-08 09:15:38
王子ってだれが声をやるのかしら?
ちょっと無茶な漫画ですが、面白いですよね。
私は店長の方が好きですけどね。主任とか笑えますよ。
どうやらアドリブ次第でBIGの獲得枚数が違うATタイプのようですけど、「ここでアドリブが・・・・」がどれだけゲーム性に影響出るかでわくわく度数は変わりそうですよ。
でも、これでトンちゃんに沖先生に続いて3作目ですよね。スロ漫画もがんばってますね~
返信する