帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

初のポパイチャンス連荘!

2005年04月08日 | Weblog
 ポパイはちょこちょこと打ち続けていたのですが、今までは全くだめ・・・かろうじてバケ中心にちょぼちょぼ連荘する程度でした。ヤマトのゾーン狙い(200G程度でやめている人が多いので)で1台BIGをゲットするものまれ、狙い台もなく彷徨っていたときにふとポパイでも打とうかなあと。シマはがらがらでした。(時間は20時過ぎ)こんな時間から打つ台ではないのでしょうが、大きく勝てるとも思っていないことから平気で着席。
 400Gオーバーの台をチョイスし(この辺りの狙いにもちろん根拠なし)、500Gの中ごろまで「チェリーがとまりません!」北斗を軽くしのぐ出現率。更に、この間ほうれん草も引いています。順調にステージアップしていき、ポパイチャンスに突入。途中PCが3連続でスカるというふがいなさも最終的には10連ほどして、ほどなく終了。満足です。バケもあり実はたいした出玉にはなってませんが、ポパイの面白い部分(と思う)を初めて体験しました。この程度は打ち込んだ人には当たり前でしょうが、私は初心者なみですから、この辺で。
 最終7Kの勝ちでも気分は良好なポパイでした。
<木?を登る演出で目押しを2度ミスしたもののボーナス放出という実はとっても恥ずかしいと思われる演出に出会いました・・・>

最新の画像もっと見る