帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

秘宝伝は天井1200G!

2006年07月30日 | Weblog
タイトルの通りです。天井を意識し始めたのは700Gを超えたあたりから。
チャンス目を引いても引いても高確にもはいらず苦しい展開です。
で、この時点ではある意味ヤケクソって感じでした。
その後もチャンス目からやっと高確に入っても、あっさり10Gで抜けることが連続し、内心イライラがふつふつと・・・
で、結局当たり前のように1200Gを超えてしまいました。
あとは、高確等のゲーム数分ですが、これだけ高確にも入っていないので、せいぜい100Gもあれば、と思った1284G。レバーオンでなんか声がしました。
そのゲームで狙うとあっさりバケ!
当然連荘への期待も出来る状況ではありませんが、なんとか直後にチャンス目を引いてちょいとした連荘モードへ入った様子。
REG→BIG→BIG→REGと順調だったものの、ここから”高確→ハズレ”が4連発!で、シ~ンとなっちゃいました。
すごすご退散です・・・

しかし、設定が悪いことはもちろんでしょうけど、この台きついですよね。
稼動はかなり良好なものの、バケに殺されるか伝説入らずで死亡か、そんな台になってそうです。
面白いんだけど、低設定でのチャンス目からの高確率当選率が厳しいんでしょうね。これは余程慎重に打たないと、「連荘すりゃあ低設定でもなんとかなるわ」は通用しないでしょうね。
とにかく、本日もまたまた参りました・・・orz

最新の画像もっと見る