帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

キューティーハニー!

2006年02月11日 | Weblog
パチンコではイマイチの人気ぶりだったこの機種。
いよいよ5号機として登場なわけです。
エレコブランドからの発売ですが、アルゼグループも巻き返しに気合の入った5号機を続々と投入中ですから、期待は高まります。RT(キューティータイム)もあり、チェリー解除(同時抽選?)や小役の連続による解除抽選もあるようです。
ああ、でも解除抽選って表現はもう正しくないんですよね。抽選であり当選なんですよね。ストックあるわけではないので。
永井豪に特別な思い入れはありませんが、子供のころは漫画でけっこう仮面かなんかを見てドキドキしたものです。そういう意味でもちょっと楽しみ。
打っていて恥ずかしい気持ちにさせられるのかしら???
でも、基本的にパチンコ・スロットは18禁なのですから、もう少し思い切ってエロチックな台があってもいいのではないでしょうか。野球拳や脱衣麻雀のような弱エロネタもあることですし、「女性専用台」ならぬ「男性専用コーナー」を作り、みんなでニヤニヤ・・・・
これって・・・orz

やっちゃいました?

でも、色々な形で業界を発展させる為!ということで・・・
水着ギャルがわんさか出てくるスロットだったら打ち込みそうだけど・・・俺。そういう楽しみをオヂサンに追加してもねえ・・・
失礼しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな貴方に! (ケンシィロウ)
2006-02-16 00:04:01
美麗があります( ̄ー ̄)
返信する
うほ~~~ (yassky-slot)
2006-02-16 09:23:00
確かにありますね。

初代美麗はもうどこにもないようですから、Ⅱに期待しますかね。しかし、あまり設置されないんだろうなあ・・・麻雀物語で我慢?どうせならハニーに実写を混ぜても・・・何言ってんだ俺・・・orz
返信する