帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

新年初スロ!(1月3日)

2007年01月04日 | Weblog
やはりスロじゃないといけませんよね。
(と言いつつ、最初に1万円を冬ソナに入れてたりしますが)
悩んだあげくに、夢夢から。新年なんで初夢ってことで(苦)
これが、8Kで食いついたものの、連荘は全く伸びない展開。
これで、新年しょっぱなの私は壊れていきました・・・
すっかり乱れ打ちの展開で、投資が30Kを超えていきました。
そこで、もうあきらめ半分だったのですが、ジャックポットトリピカルバージョンを打ったところ、クレ内3連荘で18Kの出玉を獲得。逃げるようにヤメましたよ。
今日は負けで退散しようと思ったところ、なんと両替所が休憩中。
大人しく待てる私でもなく、ニューパルやらなんやらを打つ私。
もう最後とスー海へ。するとここでドラマ発生!
最後の回転で3,4のダブルリーチがカメで大当たり!
びっくり!あわててサンドに1000円札を投入。
これがなんと5連荘まで伸びました。最終的に1Kの勝ち!
良かった~~~2007年連勝記録更新中!

1月3日
<パチ>
投資 12,000円 回収 26,000円
<スロ>
投資 31,000円 回収 18,000円

しかし、この店がひどいんでしょうけど、出玉がすんごい少ないんです。
5連荘時短即ヤメで7,500発しかないなんて・・・
アタッカーまわりであっちこっちにちらばる玉にはイライラしましたよ。ホント。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7500発は少ないですね・・・ (雲豹)
2007-01-05 06:35:45
こっちでも、海で5連だと8000発程度しか出ません・・・
しかも確変・時短中に玉が減るし(笑

ウルトラマンは新装初日に500円でゼブラ風船-レッドキング-VS-復活ときて大当たりしまして、それが11箱吐き出し、大層驚いたものです。

しかし換金すると43700円・・・一箱4000円無いことに二度驚きです(笑


yasskyさんも年明けから勝ち続けて調子良さそうですね~俺も頑張って勝ち続けますよ!
返信する
あけましておめでとうございます! (yassky)
2007-01-05 09:19:57
雲豹さん今年もよろしくです~~

ウルトラマンは爆発してますね。日に50回の当たりも全然珍しくないですもんね。相変わらず京楽のリーチアクションはくどいですけど(笑)
でも、1箱4000円って・・・・1300発位の箱なんでしょうか?換金率なんでしょうか?たしかにびっくりですね。
大阪はパチの交換率もきびしいんですか?

昔のパチはアタッカーの横におまけ入賞口があって3000発とか店によっては出たんですけどねえ(しかも10ラウンドで)。
これなら、戻しがALL10とかの方がまだいいですよ。連荘のウキウキ気分が萎えてしまいますわ。
返信する
遅ればせながら (雲豹)
2007-01-06 03:23:11
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

箱のサイズはウルトラボーナス一回でいっぱいになったので、多分1500発くらいじゃなかったかと。
パチは基本40玉交換ですね。40玉厳しい・・・
返信する
2.5円ですね・・・ (yassky)
2007-01-07 18:29:32
私の地元も昔はどこに行っても40玉でした。
最近はほぼ等価か3.3円程度はありますからね。
確変だのみの今の時代なら交換率も大きい要素ですよね。交換率が低いからすんごい回るとかいうのも意外とないんですよね~
私のホームは3.3円で20回以上は回る台が多いのでそれなりに勝負になっているんじゃないかしら?でも、確変と継続のヒキ次第ですけどね(笑)
返信する