帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

あけましておめでとうございます!

2008年01月02日 | Weblog
今年も宜しくお願いします。

早速ですが、1日から実践に行って参りました。(お参りにも行ってないのに・・・)
こういう時に必ず言う一言を。

「今年の運試し!」

・・・という今年も弱い男スタートです(笑)


さてさて、実家へプチ帰省のついでに昔なじみのホールへ。
以下私の行動。

スーパービンゴ 2K 当たりなし
2027    8K JACすらなし!
アクエリオン  1K やや熱スーパーをハズシがっくし
そしてついに!
仕事人     2K で当たり!

ノーマルリーチから釣り演出みたいなので、ピンク泥棒をなんと初の確保!
んで、突確!これも当然初!おめでとうございます。

そこから確変⇒確変⇒時短⇒ノーマル⇒時短⇒Pフラ⇒確変⇒確変~
と怒涛の連荘!で都合13連荘うち突確3回で10箱。
15000発ほどを獲得!
3.3円につきプラス35K。
時短終了で即ヤメしました。

とりあえず新年一発目は無事勝利でホッとしました。
でも、当たっているから尚更ですが、仕事人は面白いですね~
まだまだ見ていない演出が山ほどあるので打ち込めそうです。
本当に今更ですけどね。

で、打っていてやっぱり思ったんです。
「これが連荘だな」って。
最近のスロットでは全く味わえないこの感覚。RT中に連荘しても結局は自力ですし、運の要素が強すぎるのは事実ですが、一度味わうと忘れられない感覚ですね。

にしてもPフラッシュは最高ですね。
冬ソナ2にも搭載されるんだろうな~~~楽しみ!

最新の画像もっと見る