帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

2027初

2007年11月12日 | Weblog
初めて先日打ちました。

ちょぼちょぼとREGを引き、バトルモードは3回すべて20Gで終了。
正に低設定の挙動なんでしょうけど、メインがバトルモードであるのですからこの結果はほどんど何にも引けてない状態ですよね。
これで面白いと思えるわけもないのですが、チャンスリプレイからの期待感やチェリー後の前兆っぽい演出もなかなか良く出来ていると思いました。
しかし、下皿にさらりとも貯まらないこの展開ではねえ・・・

機会があればまた打つかもしれません。
このタイプなら無双の方が好みかな?

最新の画像もっと見る