帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

クリスマスにこの有様・・・orz

2006年12月25日 | Weblog
世の中がクリスマスイブってことで盛り上がっている(?)ころ。
私は、ビデオに撮ったM-1グランプリを見て、焼酎を飲みそして、ついに!
ついに冬のソナタのビデオを見始めてしまいました!
パチンコで見慣れた(こっちが先)風景やらバスやらが出てきて少々テンションがあがりましたが、やはりあの吹き替えが微妙すぎます。
でも、第1話を見終えると不思議となれてきちゃうのがまた・・・
世の中のおばさまがたを含めて「今更こんなの?」っていうほどの子供向けラブストーリー臭が漂ってますが、これから話も変わるんでしょうし、続けてみましょうかねえ。

しかし、酒を飲みながらテレビを見てついつい飲みすぎて夜中にはかなり気分悪くしてる俺。どうなのよ?これ・・・orz
帰宅が遅かったのでスロはしてませんが、時間があれば行ってましたよ。
家に帰ると机の上に母からのクリスマスプレゼントが。今年はこれだけ。
寂しいのかな?俺。いやいや。センチメンタルが似合うガラではないので、シャレですよシャレ!
もう年末!終盤ラッシュで今年の収支を上乗せじゃ~~(というほど今年も勝ってはいませんけどね(笑))

来年はきちんと立ち回ろうっと・・・・

最新の画像もっと見る