帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

OK牧場!

2005年09月23日 | Weblog
前にお話しました新装でのガッツという暴挙ではありましたが、私にとっては新台。身近になかったのでほぼ初打ちということになります。
多少の予備知識を仕入れ、結局2チェを引けばいいのだと(超単純!)。

さて、ここ3日全く出ていない台。というよりも恐らく全く客が付いてないんでしょう。打ち始め5Kで初の2チェ。提灯は高確率になりませんでしたが、高確率っぽい演出が出ています。女の人が出てきて呑み比べ演出に!これは熱いんじゃないと1G目で終了・・・が!しかし!
中段チェリーが揃ってます~(ビックリ!)
ほぼ100%高確率だということで安心するもそこから少々間が空き不安でしたが、BIGをゲット。そこから石松&ガッツでB4R2とまずます。
この時点で結構楽しんでました。出玉は少な目ですが短い連荘は楽しいですね(もちろん出ればでしょうが・・・)
ボーナス後ガッツタイムにも入らず、やめちゃおうかと思っていたのですが、すぐさま親分(次郎長でしょうか?)が出てきて確定。「ガッツタイムじゃなくても高確率ってあるんですね・・・」
さて、ここからがすごかった!連荘しました。27連荘!B11R16とバケに偏りましたが一気の出玉は6000枚!時給2000枚の大勝利となりました。
130Gまわしてヤメ。やめ時はイマイチ分かりませんでしたが、この辺かと。

このお店稼動が悪い為かそこそこの設定を入れているんではないでしょうか?8台中3台に客が付いていましたが、全員が2箱以上出してましたから。まあ、瞬発力があるので言い切れませんけど。
実践終了後数値関係を調べてみましたが、揃う2チェの確率は思った以上に悪いようで、内部高確率をきちんと見抜いてガッツ目待ちというところなんでしょう。
もう少し様子をみてみようと思います。
何度も書いてますが、これがサミーのドーナツビジョンだったら良かったのに・・・と思う今日この頃。やはり見づらいです(残念)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uecchi)
2005-09-23 15:39:29
ブログにコメントありがとうございました。

こちらこそお願いします。



ガッツだ森の石松の瞬発力は凄すぎます。

私の初万枚機種がこの機種でした。まさに一撃とも言えるような『石松タイム』『ガッツゲーム』のループで62連荘(*゜∀゜) ァーヒャヒャヒャ 13000枚オーバー



もうね...壊れたかと...周りに他の客が集まってくるわ...店内放送で放送されるわ...



まさにシマスターいや店スターか!!(*´∀`)y-~

また覗かせてもらいます。

返信する
ども! (yassky-slot)
2005-09-25 07:50:45
uecchiさん!書き込みありがとうございます。

ガッツで万枚62連荘もするんですね!驚き!

75%ループだったかしら?それにしてはすごいですね。運良くBIGに偏ってくれれば尚GOODですよね。

また来て下さいね!
返信する