帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

つらいことになってきた・・・

2007年02月27日 | Weblog
番長バケ単。鬼浜バケ2発。アラジンバケ単。
これでマイナス34K。

今年は調子が良いので、当然こんなこともあると簡単に納得できる成長を私もしているのですが、だめなのはそういうことではないんです。

『面白くない・・・』

20年手を染めてきたスロットが今面白くないと思うことがあるんです。
心境の変化というのも含めれば。
なんでこんなことになったのかしら?

そんなこんなで別な日。
エヴァンゲリオンセカンドインパクトを初打ち。
今更全開なんですけど、スロに対する情熱が冷めているのなら、パチかな?という安直な考え。
結局363回転の台を500回転ちょいまで回して、6連荘!
しかしここから5箱ストレートでイン!
まあ、初めてだったんで、いいや!ってな感じ。
求めているのは勝利でも金でもなかったんです。

これからの俺を決める何か。

エヴァはその後、暴走モードで3箱を出しましてプラス域。
しかし、何かがしっくりこないんです。

色々考えたあげく、分かったのです!

俺今『ギャンブルインポだ!』(爆弾発言登場)

直すべきなのかどうなのかもわかりません・・・
迷える日々。どうなる俺。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャンブルインポw (雲豹)
2007-02-28 09:27:36
嫌な病気ですねw
でも、案外治らない方がいいんではないか、と思いますよw

これを機会にスロやめましょう!そしてパチも徐々にやめましょう!

つかいくらなんでも、5箱ストレートに飲まれるのは痛いッスネw
返信する
でそ~~~~ (yassky)
2007-02-28 11:29:42
そうなんですよ。
いつかは来るでしょ?ってのがパチ打ちなんですから、当然なんですけどね。しかし5箱ってのは疲れますよ。

実はスロもパチも辞めることを視野に入れて考えてます。まあ、お休みでも、期間が長いことあいたでもなんでもいいんですけど、無理してやることもないでしょうしね。
インポが直れば絶倫(笑)になるかもしれませんが。
返信する
私も (ハチ)
2007-03-07 11:26:05
最近あまり打ちに行きたいと思わず
このままやめちゃってもいいのではないかと
考えたりしています。
 
って、昨日は久し振りに勝ったんですけどね。(爆)
返信する
ハチさんどうも! (yassky)
2007-03-07 17:22:29
ご無沙汰です。
そろそろ私のなかでも色々な結論が出そうです。
近いうちにアップさせてもらいます!

まあ、私も昨日打ってるんですけどね(笑)
返信する