帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

春夏秋冬と花満開。

2008年04月29日 | Weblog
どちらもパチンコではなくパチスロのお話。
西陣のパチンコ台から生まれたパチスロです。
パチスロ花満開は導入店も結構少ない模様。
バラエティーに1台づつあり試し打ちしてみました。


ってこの2機種おんなじじゃん!!


な感想。恐らくリール配置も出目制御もみんな同じかも。
モチーフも近いことからあれあれ~な感じ。
当選確率や契機のかなり似通っているようですが、チェリーとスイカがメイン。
ところがこれがなかなか出ません。
合成でも確率はかなり辛め。RTが100G付いていてもこれじゃあ焼け石に水かも。


でも!


ほのかちゃんかわいい!


(書いてしまった・・・)

パチンコリーチの演出を思いださせる”ほのか”の出現は素晴らしいよろこびです。
まあ、何回もハズレましたけどねえ・・・(泣)

低設定ぽい店のバラエティーなのに結構稼動していると思ったら実はそういうマニアがいる台なのね、きっと(笑)
もうすこし液晶画面が大きいといいんですけどね。
役モノやら桜の花びらランプもいい感じです。
あとは出てくれればそれでいいんですが・・・・そこがねえ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UY)
2008-04-30 13:53:47
ほのかLOVEですか~…

い、いいと思います(キッパリ
返信する