帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

CR北斗の拳に話題集中!

2005年08月13日 | Weblog
導入がすすみ、周りの話題もすっかりCR北斗。
何連荘したとか何ゲームハマッタとか話題になってますね。
結構な荒波ぶりのようで、伝承の方は連荘頼みのゲーム性でもあり、かなりの爆裂をしている模様です。
しかし、スロ打ちには驚きの内容。すなわちスロの演出を発展的に取り入れた為にスロッターが「にやり」とさせられる作りとなっている訳です。逆に考えれば、パチから入った人がスロに違和感なく入れるということでもあります。

うまいわ・・・サミー・・・

鬼武者でも同じネタになりましたが、販売戦略を含めて圧倒的なうまさとすごさを感じます。一方他メーカーには現在その力がなくなってませんかねえ?
アルゼにはもう一息頑張ってもらいたいもものです。サミーもCR市場ではあまり、ヒットに恵まれていませんでしたから、今回の北斗でトップメーカーになるのでしょう。山佐もがんばって!

しかし、みなさん北斗北斗言っていていいんですかねえ?正直あまりに運まかせになりそうな昨今のCRで、連荘もショボイとひどく醜い出玉になるでしょうから、痛い目見る人もかなり多いことでしょう。まあ、かなり完成度が高いので「それでも楽しいから!夢があるし!」な人でしばらくホールはあふれるのでしょうね。

でも、

お盆時期なので・・・


無理しない方がねえ・・・(自分に言い聞かせる)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と、思っていたら・・・ (yassky-slot)
2005-08-14 11:40:15
近所のホールではお客がぶっとんでます!

辛いスペックなのか大当たり一桁当たり前の状況に・・・

連荘次第の台ですが、確証がないですからね。10連を越えたら20連確定とかそういった要素があれば、もっと打ちこむ人も増えるのでしょうが・・・

面白い台だけに残念。

ああ、15Rタイプはそこそこ客付きよさそうですがね。
返信する