帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

新台でガッツ!

2005年09月19日 | Weblog
近所のホールが3日間閉店して新装しました。
スロのシマを増設・増台です。
入ったのが、押番、リオデカ、999、南国、そしてガッツ。
えっ?ガッツって・・・
まあ、いいんですけど、しかしすぐ隣の店とおんなじラインナップに少々がっかり。
しかしガッツはほぼ初打ちなのでまあ良しとしますか。
ところで前にも書いたんですが、アルゼディスプレイは非常に見づらいです。
お店が蛍光灯を天井にバリバリつけているタイプのところはぜんぜんダメ。
楽しみ半減しちゃいますから、真っ暗なお店でのみ使ってもらいたいのですが・・・

さあて、開店から4日目にやっと行くことができました。
ほぼ朝一。客付0・・・おいおいやっぱりかよ・・・
台の履歴はそこそこの台がたまにありとボーナス1回程度の台が多数。
稼動の悪さが人目でわかります。
ガッツ10Kで2チェ1回&内部高確1回と問題外でヤメ。
この台たぶん面白いんでしょ?そんな感じ。あんまりガッツは好きじゃないけど、わくわく感がある台といった感じ。でも出そうもないから今日はここまで。
その後番長やらリオやらカニカニしていたところ気がつけば投資が50Kに!
ウイニングポスト(隣の店にも行った)にだらだらされ、夢夢にもふられた・・・

ほぼやけくそに向かったのは打つことのなくなったと思っていた南国でした。

(つづく)

最新の画像もっと見る