帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

マッハ後哲也

2008年05月18日 | Weblog
マッハの出玉で哲也のご機嫌をちょっとだけ見に行きました。
50Gほどであっさりチャンス目からバケ。
その直後にリプレイから白REG。
その時点ですでに設定1の予感・・・
しかし、そのREG後のBETで「キュイ~~ン!」と玄人タイム確定の音。
スイカをバンバン引いたのでこれが4連まで伸びました。
すると直後にまたまたバケ。そして天運チャンス中にまたバケ!
写真にもありますが、玄人タイム100Gを久しぶりにゲットしたと思ったらわずか12GでBIG。
あれよあれよという間に出玉は箱いっぱいに。
バケ寄りですが合成確率は良いものの、BIGが引けず、7揃いも拝めないので、こちらもそそくさと交換へ。

マッハもいいけどやっぱ哲也もいいですね。
それにしても7揃わんです。一時期大分確率よりも揃っていたとは思いましたが、最近は”鳴り”負けで収支も地味になりがちですね。

まあなんとか今日の勝ちで今月もプラス域へ突入。
これを維持しないと・・・

最新の画像もっと見る